人生初の海外研修🏝

ウェルスダイナミクス マスターズにバリ島に行きました

· ウェルスウェルスダイナミクス

初の海外研修合宿から帰国しました🇯🇵

一言や一つの投稿では表現しきれませんが

「未来学者」の

#ロジャーハミルトン #Rogerhamilton の

言葉や波動、未来ビジョンに触れて

つながってなかったことがつながったり、

broken image

たくさんの新しいことに気づいたりしながら

自分らしく、新しいビジネスプランも

作ることができました♫

またその作り方も知りました⭐️

どんどん惜しみなく、学んだことや

気づいたことを提供していきます♪

卒業パーティーでは、飛び入りで

バンドでギターも弾かせいただきました🎸

やっぱりエレキギターでの

ステージも気持ちよかったです⭐️

またいろいろ書いていきますが

ひとまず無事帰国の報告まで🇯🇵

才能発見・活用サポーター

ウェルスダイナミクス認定コンサルタントとしてのプロフィールもご覧ください。

無料相談(30分)オンライン・対面いつでも受け付けております。