「夢を仕事にする」トークセッション&才能発見体験ブース

@あべのハルカス近鉄百貨店

昨日はあべのハルカスにて、

「夢を仕事にする」トークセッションと

体験ブース出店に参加させていただきました♪

あべのハルカスの近鉄百貨店というすごいところで、

これまた素敵ですごい人たちとご一緒できて

とても貴重な体験になりました

broken image

なんとなく起業のハードルを超えてしまったと思っていましたが、

そこまでの期間で、ちゃんと準備されていた状態になっていて、

自分に向いた方法でスタートもできていたんだな〜

と振り返れることもできました。

また才能発見の体験ブースは終始ご希望の方でいっぱいで

才能を知りたい人がこんなにいることにも勇気づけられました。

ご一緒させていただいた、登壇者・出店者の方はもちろん、

お声がけいただき企画運営までしていた、

大阪日日新聞さん、柳生さん、近鉄百貨店の皆さま

ありがとうございました。

次回までにもっとパワーアップしておきます